5166570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

女神のリンク

◆ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン
 社会的、宗教的なものから築かれた女性へのネガティブなブロックを浄化し、平和と慈悲の感覚をもたらします。
 男性が受けてもその人の傷ついた女性性を癒すのにも役立ちます。
 私達に自分自身への思いやり、自己破壊の無意味さを教えてくれます。「今ここにある、あなたはそのままで完璧。完全になるために必要なものは他に何もない。あなたは神のすばらしい子供でそれだけで十分」と教えてくれます。


◆アフロディーテ・ビューティ・レイ
 外面的な輝く美、インナービューティ、そしてロマンスを受け取れるよう助けます。


◆フレイヤ・マリアージュ・レイ
 フレイヤと繋がることにより、あなたの結婚と愛の生活をより良いものとできます。
 フレイヤは強く自立している女性の女神であり、彼女たちの成功をつかむように勇気づけてくれます。
 また男性には、過去を浄化し、強められ成功を掴むように導きます。


◆フォルトゥナ・ラック・レイ
 本当の幸福をもたらし、その人が与えられたら周りの人へも分け与えることで、その人のカップから幸せがあふれるように手伝います。



伝授にはすべてPDFテキストが付属します。

気になる方は、添付ファイルのひらけるメールアドレスをご記入の上お問い合わせくださいませ♪
(系統図・認定証はありません)



© Rakuten Group, Inc.